続・メガネっ娘

テナントが閉店し続々と従業員が帰る中、例のメガネっ娘が来たと思ったらメガネをかけてるじゃんヽ(´ー`)ノ


と内心喜んでたら、その娘が『あ〜お久しぶりですぅ!最近来て(働いて)ました?』とかΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)


ここ最近は土日に休んで松戸に行ったくらいでほとんど職場には居たはずなんだが、お互いに顔も知ってて名前も知ってて、今日なんか館内巡回でお店の前も通ってるのに気付いてもらえない俺ってどんだけ存在感が薄いんだ…orz


ヲタ活動でもどんなに推しジャンしてもメンバーの視界にすら入らないから推しメンに認知してもらえるなんて夢物語は諦めてる俺だけど、まさかイッパソの女の子からも存在すら気付いてもらえないなんて…


男として俺オワタ\(^o^)/





さて、3時まで仮眠時間だからふて寝するかな(´・ω・`)