スタジオアルシェ

埼玉県民のくせに初めてスタジオアルシェに行ってきました。


NACK5が開局20周年らしいのですが、小さい頃から聞き慣れしんだラジオなので、ラジオブース前まで来たときにはテンション↑↑


ブースの前に来たときにはすでに“HITS! THE TOWN”が始まっており聞きなれたパーソナリティーの声がすると思ったら、、、


本物のバカボン鬼塚が喋ってる━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━ッ!!!


いやぁ、マジで感動しましたよ!


NACK5のリスナーさんならこの感動を分かってくれるはずですw


ちなみに、口ひげが生えててホントバカボンのパパっぽかったです(ノ∀`)


テンション↑↑だったせいか、普段何気なく聞き流してるNACK5 trafficですら“本物の交通情報だよ!”とか意味不明な事を口走ってしまいましたw


実は地中海SOUND STROLLのかおたんラスト以来聞いてなかったんで、帰ったら久々にNACK5でも聞くかな!


でも23:25になったらFM-FUJIに変えちゃうけどね(爆)