TOKYO FM 公開生放送「WONDERFUL WORLD」

昼過ぎ辺りにメールが来たと思ったら

みなさんこんにちわ。ポケットモーニング娘。です。


藤本美貴が本日14日、TOKYO FM 公開生放送「WONDERFUL WORLD」にゲスト出演します!


今日の夜はスペイン坂へ生ミキティに会いに行こう!!


そんな訳で生みきてぃに会いに行ってきました(ノ∀`)


まぁ、カン紺藤推しの俺が観覧に来ても問題はないはずw


ちなみに渋谷スペイン坂スタジオの観覧は初めてです!




平日ということもあり、10時からの整理券配布や18時集合で諦めたヲタが多かったのか、集合時間になっても集まったのは70人弱。(その後130人くらいまで増えたけど)


なのに肝心のみきてぃの到着が遅れてる(生放送なのに遅刻?w)とかで集合時間が50分も延びました(・∀・;)


で、入待ち・出待ちは禁止ですと散々言われてたのに、並んで待ってたらタクシーが一台目の前に止まり、みきてぃが乗ってるとか(;´Д`A```


さすがにみきてぃは降りず、すぐにタクシーがバックして隣の建物に入っていきましたw


間違えたタクシーの運ちゃんGJ!




時間になり整理券番号20番台の俺(必死?w)は1回目で入れたのでほぼ真ん中辺り2列目を確保。


前の人の肩ごしで見れて視界良好(≧▽≦)ノシ


でもここでアクシデントが発生Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


真後ろにテレビカメラが3台もスタンバってて、カメラとみきてぃの間を陣取ってしまった…orz


どうやら俺には晒しの神様が憑いているようです(泣





19:15になり、やっとみきてぃ登場ヽ(´ー`)ノ


サラサラのストレートで、久々に間近で見る生ミキティは物凄くキャ(ry


2m位前に座ってたのにどんな服を着てたか全く覚えてないほど(ノ∀`)


そして、みきてぃが座席に座って少ししたら番組が始まろうとしたときに係員が


係員 : 『えー、もうすぐ退出の時間ですのでー!!』


ヲタ : 『工エエェェ(´Д`;)ェェエエ工』


ヲタ : 『まだ放送始まってないんだけど…』


ヲタ : 『まだ声すら聞いてない…』



いざ番組が始まって数秒したら本当に強制排除されました。・゜・(ノД`)・゜・。


ほとんどみきてぃの声を聞けませんでした(´・ω・`)


まぁあんな近くでみきてぃを凝視できるチャンスなんてそうないですから、個人的には満足してますけど( ̄ー ̄)ニヤリ





さて、明日の芸能ニュースで晒されない事を祈るばかりだな(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル