リゾナント ブルーフラゲ

初回A・Bと通常盤を合わせて5枚買ってみた。


オリコン集計店が地元にあるのでそこで予約をしたんだけど、予約品の棚から俺の予約分を店員さんが取るのを見てたら他にもリゾナント ブルーを複数枚予約してる人の商品がイパーイあったよ(ノ∀`)


皆さん必死ですねw


家に帰り、とりあえず通常盤はスノレーして初回盤のDVDを見てみた♪


格好良いじゃないかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


Another Ver.はニコ動に数日前からうpされてたから今日見たのが初めてではないんだけど、Lesson Studio Ver.初めてで、なんか今までのダンスショットVer.より全然いいし、愛ちゃん・れいな・小春以外のメンバーもしっかり映ってるしね!


しかし、こうして見てみると普段いかに里沙ちゃんしか見てないかが分かるw


他のメンバーがこんな動きしてたっけ?みたいな場面が多数あり(・∀・;)


とにかくもう少しリピートして見て見ようかなw


今住んでるアパートの下の住人が引っ越したからある程度音量上げても問題ないしね(・∀・)ニヤニヤ






それにしても、イベント応募券が激しく取りづらいな…orz

リゾナント ブルー

リゾナント ブルー