なにやってんだ俺…orz

『Radical League 丁半コロコロラジオ どすこい!!』という番組にゲストとして里沙ちゃんとさゆが出演ということで番組が始まった20時の時点ではまだ家で聞いてました。


ゲストコーナーが22時からと発表があり、もしかしたら生で見れるんじゃね?というわけで急遽代々木へ…


現着したらすでに10人ほど必死な方々がw


その中には圭織現場では有名!?な『圭織さん、ステキ〜!』の人も居ました(ノ∀`)


豆ヲタになったのは知ってましたけどねwww


そんなことはさておき、22時からの出演なのに21:55になってもブラインドが閉まらず、マイクも二人分設置し始めたからこれは見られるぞ!と確信した瞬間…




















ブラインドを閉められてしまいました_| ̄|○


それでも他のヲタの皆達は帰ろうとするそぶりすら見せなかったのですが出待ちかなにかでしょう…


俺はそういうのは好きじゃないので、一番最後に来て一番最初にリタイア(´・ω・`)


そんな訳で夜の散歩を楽しみましたとさ(大泣


おとなしく家で聞いてれば…orz