はてな

家にネット環境が無い俺は携帯で日記を書いたりコメントレスしたりしてるんだけど、最近ログインしないと他の人の日記にコメントが付けられなくなったね…


PCを使えばログインしなくてもコメントしたりできるんだけど。


で、仮に俺の日記にログインしないでコメントした場合、PCで見る分には問題ないけど、携帯から見るとコメントそのものが表示されなくなっちゃったんだよね(;´Д`A```


携帯ユーザーに優しくないシステム変更だな。・゜・(ノД`)・゜・。






そんな訳で、ほとんど携帯で見てる関係でコメントに気付かない場合があるかもしれないので、レスし損なう可能性が(;´Д`A```


まぁ、コメントが付けばメールが来るからなんとかなりそうですけど、たまに飛ばしちゃうかもしれないので、今のうち謝っておきます(・∀・;)