今日から5月

というわけで今日はメーデーだから本社の重役連中は休み。

なのに現業はいつも通り仕事…

同じ会社なのに年間休日数が違う事に納得がいかない今日この頃ヽ(`Д´)ノ


さて、先月携帯のパケット数をどこまで稼げるかと挑戦してて昨日までのパケット数を調べたら・・・
なんと目標でもあった500万パケットを達成し、5080529パケットでしたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

もしパケ・ホーダイを契約してなかったら約116万の請求が来てパケ死(←死語w)だったw

ここまでパケット数を稼ぐと元を取ってやったぜ!って気分になるね(・∀・)ニヤニヤ


ちなみに、俺みたいな携帯ヘビーユーザーだと半年でバッテリーの保ちが悪くなってるのに気付き、
1年も経たないうちにバッテリー交換しなきゃいけないので、バッテリー容量を今の倍の1500mAhくらいにしていただけると助かりますm(__)m >DoCoMoさん