サークルKサンクス

というわけで、サークルKサンクスの売場に設置してある小型モニターで流してるCMを見てきた♪(←必死杉w

長さ的には1分くらいあったかな?w

色んな衣裳を着てて、コスプレ好きには(ry

あとはテレビCMを見るだけだな(´・ω・`)





ちなみに今回サンドイッチが新しくなったとの事でこまっちゃんがCMに抜擢されたけど、個人的にはサンドイッチそのものにも興味があったりする。

なぜなら高校生の時にサンクスとセーブオンのサンドイッチやら弁当全般を作る工場でバイトしてたからw

特に俺はサンドイッチのラインで働いてる時間が多かったら色々と内部事情も( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、俺の場合バイトとしてはベテランの域に達してたからバイトに行くたびに色んな製造ラインに飛ばされたり(普通は1箇所の製造ライン固定)してバイト扱いされてなかったし、工場長には直接『ウチに就職しないか?』とお誘いも受けた事もあったけど、社員さんのコキ使われ方を見てたから丁重にお断わり(ノ∀`)

そんな俺がサンドイッチをチェックすれば色々と(ry

とりあえず包装は相変わらず人の手でやってるみたいだね。

コレばっかりは機械では無理かもしれないけど、新発売商品なんだからもう少し丁寧にした方が…

実際にバイトしてた頃は俺の働いてる工場から出荷したサンドイッチを店頭で見かけるとだれが包装したか個人が特定できたしねw

あっ、これは日系ブラジル人のおばちゃんで、これ俺が包装したやつだwみたいな(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)




もう10年くらい前になるのか…懐かしいwww

もしニートになったらまたコンビニ弁当の製造工場でバイトしようかな(・∀・)ニヤニヤ