早安少女組。 2008 Concert Tour in Taiwanサイリウム企画

台湾のヲタの皆様が企画したみたいです。
娘。台湾公演サイリウム企画


こんなサイリウム企画があったなんて知らなかった(;´Д`A ```


ちなみに・・・

  • 概要

コンサートの一曲目の「リゾナント ブルー」では、青色サイリウムを使ってください。


※ 万が一、一曲目がリゾナントブルーでない場合は、一旦企画放棄。リゾナントブルーのときに使いましょう。


そしてアンコールからは、ピンクサイリウムを使ってください。


MCから、愛あらば IT’S ALL RIGHTそして最後のLOVEマシーンまで、ピンクのままでお願いします!


※ アンコールの曲目が変わってもピンク企画は続行します。


とりあえず、突っ込みどころ満載⊂⌒~⊃。Д。)⊃


1曲目がリゾブルじゃなかったら一旦企画放棄って・・・曲が始まる直前にはサイリウムをパキッと折っちゃってるわけだから放棄もクソも無いでしょw

日本のセットリスト通りにいったとしたら折るタイミングなんてメンバーが順番に出てくるときには折ってなきゃいけないし、もし出終わった直後に判断したとしてもみっつぃ〜が出終わって1曲目が始まるまで10秒くらいしかないから絶対にキャンセルは出来ないと思うのは俺だけ?w


まぁ、台湾では手に入りづらいらしいから一応空気を読んで何本か持って行くか。