台湾公演の会場である南港展覧館に到着しましたw

とりあえず地下鉄が途中までしか無いからそこからバスで行こうと思ったらバスの系統が大杉てバス停すら分からない有様(;´Д`A```

しかも、時刻表なんて無いし、バスに至ってはバス停に並んでるだけじゃスノレーだから目的のバスが来たら少し車道に出ないと止まらない仕組みらしい…

さらにガイドブックを見たら路線の多さから市民でも迷うとか書いてあるし(泣

市民でも迷うのに初めてバスに乗ろうとしてるヲタがバスに乗れるわけ無いと思い、諦めようとしたら前面に『南港展覧館』と行き先を掲げたバスが来たから必死に乗ることをアピったらなんとかバスを止めることに成功!!

バスを止めるだけでこんなに苦労するとは思わなかったよσ(・ω・`;;)ァセァセ

これで電車・バス・タクシーは乗れるようにったから移動手段はマスターしつつあるなw



現在グッズ列に並んでるけど、台湾のヲタの基地外っぷりに意気消沈。。。

俺みたいな塩すぎるヲタだと埋もれて終わりそうだな…orz