台湾公演終わり♪

楽しかった(≧▽≦)ノシ


セットリストは日本と一緒だった。

かしましルーレットはなぜかジュンジュンだけ(・∀・;)

MCは中国語で何を言ってるか(ry
サイリウム企画は“リゾナントブルー”で青、“ふるさと”でピンク、“涙が止まらない放課後”でオレンジ、“Memory 青春の光”で青、“真夏の光線”で緑、アンコール明けからピンク、全部で5色の企画とも全部成功してとにかく綺麗でした!

終了直後、隣に座ってた現地の女の子と記念撮影をすることになり、なぜか俺だけボードを持つことを強要されるとか(泣

ブログにうpされないことを祈るばかり(;´Д`A```









とにかく25列だったけど、通路に出まくって跳びまくって踊りまくったおかげで非常に有意義な台湾公演となりましたヽ(´ー`)ノ


帰りのバスでは現地のれいなヲタ(大学生)が日本語が少し話せるということで現地の様子など聞いたりしながら台北駅まで交流。

れいなのどこが好きか聞いてみたら『かわいい〜♪』の一言w

台湾のファンは純粋でいいですね。

日本のヲタなんか(ry



さて、後は帰るだけ…