松浦亜弥コンサートツアー 2008 春〜AYA The Witch〜

なぜだか昼夜見てきましたw


いつもはネタバレしてから行くんですけど、今回はほとんどネタバレせずに行きました。


感想としては、まず比べる対象がどうしても娘。紺になってしまいますが、汗を掻かずに楽しめたコンサートでした♪


たまに入るあややのコンサートの楽しみとしてMCがあるんですけど、期待してた以上に楽しかったし、衣装チェンジのための時間稼ぎwのコーナーも昼夜とも違って結構笑ってしまいましたヽ(´ー`)ノ


それと、基本ノリノリ系の曲がすきな俺だけどあややはバラード曲の方が好きで、カン娘。も帯同したOTONA no NAMIDAでも歌った『初めて唇を重ねた夜』がきたときは高まりましたね!

『ダブルレインボウ』もCD音源よりずっと良くて好きになっちゃいましたよ♪


あと、今回はオール生バンドということでどうしてもドラムとパーカッションに目がいってしまいましたw

特にパーカッションは見てて飽きなかったので、途中双眼鏡であややを見ずにパーカッションを見てたりも(・∀・;)




まぁ、昼は1階下手寄り、夜は2階上手寄りで見れたので、バランス良く見れたこともあり満足感イパーイの参戦になりました!


ちなみに夜公演はファミ席最前に全身ピンクの2人組が居たんですが、あややのコンサートでも結構必死なのが居るんだなw

と思ったら、なんと林家ぺー・パー子夫妻でした(ノ∀`)





とりあえず秋ツアーもあったらまた1回くらい入りたいけど、夏から秋にかけてシンデレラ・ハワイツアー・秋ツアーと娘。の現場が(;´Д`A```

娘。は今のところどこまで頑張れるかは夏のボーナスしだいなので、あややは厳しいかな…