身体年齢

やっと脛の痛みが無くなって全力ダッシュが出来るようになったよ。

痛みの原因は台湾・韓国で2週連続で羽目を外したから⊂⌒~⊃。Д。)⊃


特に韓国公演ではあの昼夜2公演で俺が一番体力を使ったはずw

踊れる曲はいつも以上にオーバーアクションで踊ったし、後ろの方で電池式のサイリウムを片手に6本も持ってブンブン振ってるのなんて当然俺だけ♪

推しジャンも常に100%だったし、ここぞという時はしっかり助走を付けてスタンディングフロアで一番の高さを誇ってた(ノ∀`)


そんな事を昼夜2公演続けたら当然その日に筋肉痛になるのは当たり前w

つーか普通は推しジャンも先を見据えて7割位に抑えるものだと思うけど、韓国では昼公演からいきなり全壊w


そしたら帰国後1週間経っても脛の痛みが取れなかったんだよね(;´Д`A```

もう歳なのか、ただたんに無茶しすぎただけなのか…



まだまだ身体だけは若いつもりなんだけどな(´・ω・`)