ザ DAVE FROMMSHOW 公開生放送

炎天下の中、ほぼドセンターで見てきました。


ラジオの公開生放送という事でドセンターなら…と思ったら客席に対してほぼ垂直になるように手前から小春・里沙ちゃん・愛ちゃんの順で座ったので終始小春が被ってて里沙ちゃんが見えませんでした…orz

たぶん少しでも右の方で見てたヲタは常に後ろ姿しか見えなかったかと。

しかも小春が若干暴走気味で、それに乗っかっちゃうリーダー(ノ∀`)

その二人を必死に抑えようとするサブリーダー…

そんな状態で外を見てくれる訳もなく_| ̄|○

なのに小春は外に手を振りまくるもんだから余計に里沙ちゃんが見えn(ry



何しに来たんだか…orz



まぁ、里沙ちゃんのデコ出しウェ〜ブの私服姿と愛ちゃんのおだんごが拝めただけでも良しとするかなw


ちなみに今日一番見えたのが石なっち(ノ∀`)

炎天下のなかブース前でお疲れさまでしたw