Radical League オクイシュージのオレがカバやねん Rock'n Roll show!!”公開生放送

仕事帰りに寄れる代々木VIVIDで公開放送ということで行ってきましたw


とりあえず1回の観覧で2〜3分くらい見れたのかな。

髪型は、れいなはいつものツインテール、亀ちゃんはストレートだったかな。

服装は…顔ばっか見てて覚えてないや(ノ∀`)

特に2回目は亀ちゃんの目の前に布陣しちゃったもんだから、亀ちゃん凝視⊂⌒~⊃。Д。)⊃


放送が聞こえないから何を言ってるか分からなかったけど、笑顔が可愛かった(///▽///)←DD乙w

特にアヒル口をあんな至近距離で見れただけでも満足だというのに、最後に手を振ってもらっちゃった(≧▽≦)ノシ

その時亀ちゃんの八重歯がキラ〜ン!

まさにハァ━━━━;´Д`━━━━ン!!!って感じw


れいなもTVで見るより化粧が薄くていつもより少しだけ可愛く見えて何回か凝視してしまう有様(・∀・;)



ぶっちゃけこの間の川崎でのラジオ公開放送より満足度が高いのはココだけの話(爆)


ちなみに、最後まで知り合いに誰も合わなかった…

一応何人かは亀ヲタ・れいなヲタの知り合いがいるんだけどな(・∀・;)

来てたヲタの中には特服やハチマキしちゃてるイタイのもいれば、スターライトタンバリンを振ってる場違いなヲタも居たし、俺みたいなDDもw





とりあえず次回ここの公開放送までにはラジオを用意したいところだな。


さて帰るか。