昼寝

15分くらい横になってたら夢を見たw


場所はどこかの劇場の最前・最上手。

客席と舞台との段差が無くオールフラット。

観劇途中、出演者が列を作ったまま俺の1mくらい前を通る演出があり、一番後ろにまいちゃんが居て、当然俺と目が合う(・∀・;)

で、小声で『お久し振り!』と声をかけたら、まいちゃんが『お久し振りです〜♪』となぜか俺の頭をなでなでしてくるとか(;´Д`A```

すると『あっ!私ここに並んじゃいけなかったんだ…』と即座に舞台の中央辺りの捌け口に走りだすまいちゃん(ノ∀`)




ここで目が覚めてしまい夢の続きが気になるところですが、まいちゃんが単独で夢に登場したのは初めての事。

これはあーさ・みうなちゃん卒業後にまいちゃんの現場にあまり行ってないから
私を見に来い!って事なのかな?w


でも北海道は遠いし、関東でなにかイベントでもやってくれれば…