カップラーメン

一人暮らしをしてからなるべくカップラーメンを食べないようにしてる俺ですが、夕飯にはまだ少し早いのと、先週末に菅ちゃんが仕事で台湾に行ったらしいので、今日は台湾で買ってきたカップラーメンを食べることにw



とりあえず作り方は当然オール漢字で書かれてるんだけど、なんとなく意味が分かったので無事に作れましたヽ(´ー`)ノ

ちなみに“稍等三分鐘”と表記されてたので日本と同じお湯を入れてから3分♪

蓋を開けたら台湾っぽい匂いがしましたw



味の方は日本には無い味で、そして辛い(;´Д`A```

牛肉麺』っていう商品なのに牛肉っぽい固まりすら見当たらないとか(ノ∀`)

腹ごしらえには少なすぎました…orz

まぁ日本円で50円くらいなのでこんなものかなと。