訓練

今日は神奈川県某所で警備関係の初動訓練。

別の建物で侵入警報が発報したと想定して、現場急行やその他対応についての訓練なんだけど、ぶっちゃけ俺の現場では自分の建物以外は見てないのでこの訓練事態が無意味だったりする(;´Д`A```

4班に分け、1班ずつやっていくんだけど、俺の班の出番がきたのは訓練開始から2時間後の事…

その間ずっと立ちっぱなしで他の班の様子を見てるだけ(´・ω・`)

待ってるだけで疲れちゃったのでその場に指導者として所長もきてたから半休の許可を取り、14時には直帰の俺(ノ∀`)


ちなみに訓練事態は20分弱だったから今日の実働は30分くらい☆カナ?w


これぞ社壊人クオリティwww