二日目

おはようございます。


とりあえず昨日は夜中の1時半にやっとホテルに到着し、食い物を求めてホテルに隣接しているローソンに行ったらおにぎりとか全滅しててしょうがなくカップラーメンを…


上海旅行最初の食物がカップラーメンとか。・゜・(ノД`)・゜・。


食した後は即寝ノレ。。。





朝はホテルのバイキング。


具の無い油多めの焼きそばみたいなやつと、油多めの野菜炒めみたいなやつと、薄味で油多めの炒飯みたいなやつを食べましたw


まぁ、味は(ryだったけど、中国っぽいっていう意味ではコンビニ飯よりは全然マシでしたねw

あと、こちらは冷たい飲み物を出す習慣が無いのか水すら無くぬるま湯(;´Д`A```

オレンジジュースにいたってはホットでしたから(ノ∀`)


朝からチャイナクオリティ全開でなんだか楽しくなってきましたよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


これから観光でもと思ってるんですが行き先すら決まってないという…

コンサートまでは11時間以上あるので上海を少しでも満喫できればなと♪