恋するハニカミ

  • 金魚坂

金魚すくいをする菅ちゃん
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

そして金魚を逃がしちゃう菅ちゃん
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

  • 篠原風鈴本舗

エプロン姿
ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!

  • もつ鍋 ばん

水炊き風もつ鍋美味そうだな。


菅ちゃんのデビュー話か…


理想のデートでディズニーランドとか♪
なんなら俺と一緒に(ry

それかバックパッカーだって。

実に旅好きの菅ちゃんらしいデートだなw


それにしても菅ちゃんのバカ笑いはとても女優とは思(ry

でも昔っから変わらない笑い方で俺は結構好きだったりヽ(´ー`)ノ



さて仮眠時間が残り3時間…orz