エブリリトルシング〜人生を変える6つの物語〜

“社会人のたしなみ”としてたまには舞台でも観ようかなと新宿にある紀伊國屋サザンシアターで行われてる大村あつし原作のエブリ リトル シングのB構成の方を観劇してきました。


千秋楽ということで当たり前のように満員御礼。

観客の9割近くが女性でしたね(;´Д`A```

俺が観たB構成は6つの物語のうち『クワガタと少年』、『ランチボックス』、『アフター・ザ・プロム』、『ボクはクスリ指』の4話。

4つとも別の物語なんだけど、全部がどこかで繋がってて不思議な構成だったな。


こまっちゃんはというと、最初『ランチボックス』で二つ結びのJC役登場♪

18列目で観てたからこまっちゃんの存在にすぐに気付かず(・∀・;)

双眼鏡を持っていくべきだった_| ̄|○

結局、“あっ、こまっちゃんだ!”と気付いたときには(ry



続いて『アフター・ザ・プロム』に幽霊役で登場!

あまり幽霊っぽくなかったけどw

とりあえず里子に操られたい(爆)

じゃなくて、前回のアンラッキー・デイズと比べちゃうと迫力に欠ける部分があったけど、それなりに存在感もあったし、良かったんじゃないかな。


18列目からじゃ表情とか細かい仕草とかが分からなかったからもう少し前の方で観たかったかも(´・ω・`)

所々のアドリブもよく分からなかったし…


でも今日は千秋楽だからもう…orz


やっぱ舞台とかは2回以上観ないとダメだね。


まぁ、1回だけでも良い作品だってのはよく分かったけどね♪





来週はついにバースデーイベント!

楽しみだなヽ(´ー`)ノ