コマライブ

20:30から始まるというのに、ネカフェに駆け込んだのは20:25(;´Д`A```


受付してPC立ち上げて502のサイトを開いていざコマライブを見たら5分経過してた…orz


今日は生こまっちゃんに聞けのコーナーで聞きたい事があったんだけど間に合わなかったよ(´・ω・`)


とりあえずエンディングをむかえ終わったと思ったらそのままカメラは映ったままw


もちろんこまっちゃんも終わったと思い込んでるから素の表情に(ノ∀`)


そしたら奥からスタッフさん達がケーキを持って乱入www


で、ローソクの火を消したり、スタッフさん達からのプレゼントを片っ端から開けていくこまっちゃんw



なんだかんだであっという間に30分弱が経過してて、ホントに終わっちゃったよ♪



次回のコマライブは9月にやるそうで、俺の誕生日とかにやってくれたら嬉しいんだけどなw