ゴキ退治

受付中の主任から“ゴキがでた!”と呼ばれたので行ってみると体長3cmくらいのゴキが受付のテーブルの上を堂々とゆっくり歩いてやがったw


デカイゴキブリだな♪と驚くどころかwktkする職業病の二人(ノ∀`)


いつまでも観察してるわけにもいかないのでティッシュを2枚取りゴキを捕獲!


と思ったらデカイだけあって自力で隙間から逃げられるとか…


俺とした事が受付の上でゴキを潰すのを嫌って優しく包み込んだのが間違いだった…orz


逃げ込んだ場所は分かっていたので再び追い込んで今度こそ捕獲!

潰れた感触もあったしティッシュを持ち上げたらピクリとも動かなかったのでティッシュ数枚を取りトドメを刺そうとしたら


ピョン!って…


1度どころか2度までもヽ(`Д´)ノ



せっかく一瞬で楽に氏なせてやろうと思ったのについに俺を怒らせてしまったようだ。。。


角に逃げ込んだのが運のつき。


動かなくなるまで殺虫剤をかけ続けてやりましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ












たかがゴキ1匹仕留めるのに15分もかかったよ_| ̄|○