“大草原の小さな家シーズン3”コンプリートDVD-BOX発売記念特別試写会&トークショー

こんな月曜日の昼過ぎに暇な人が捕まらないとのことで社壊人歩俺にオファーがw

そんなわけで昔やってた海外ドラマのDVD発売記念特別試写会に行ってきました。





どんな内容かも知らず、とりあえず最前下手寄りに座ることに。

ちなみにセンターブロックはプレス席でしたが、カメラを持った方々がイパーイ居たので誰が来るんだろうとw

抽選だった割りには客席が半分くらいしか埋まってなかったけど、平日の真っ昼間にこれだけ集まればいいほうなのかもね。





ほぼ定刻どおりに司会の方が出てきて少しトークしてたら奥から可愛い娘が出てきて…


まいちゃんでした(≧▽≦)ノシ


カントリー風の服装でホットパンツにブーツ。


久々に見た生まいちゃんはスゲー可愛かった(///▽///)

こんなに間近で見たのは去年のららぽーとで握手して以来かな(;´Д`A```


色々ぶっちゃけ話とかあって楽しませてもらいましたw

途中、花畑牧場の馬?の名前について聞かれ直ぐに思い出せないまいちゃんは、最前・2列に座ってるヲタ全員に『名前なんだっけ?』と言わんばかりのアイコンタクト(ノ∀`)


しかも『ファンの方達なら知ってると思って…』とか(ノ∀`)


名前なんか知るかw


そんなこんなでトークショーも15分程度で終わり、今度は囲み撮影。

テレビではよく見かける光景だけど、それを最前で見学できるとはw

とにかく連写が凄まじかった(・∀・;)

でも撮られ慣れてるまいちゃんの様子を見てまず思ったのは、俺の知ってる里田まいはもう居ないんだなと(´・ω・`)

あーさ・みうなちゃんが卒業してからカントリー現場の第一線を退いた俺としては芸能人として売れっ子のまいちゃんを見て嬉しい気持ちもあるんだけど、どこか淋しい気持ちも…



まぁ、たまにはこういう現場も良いね!