アイドルとの初握手

参戦履歴を更新してて気づいたんだけど、5年前の7/29って浮気なハニーパイの発売記念握手会の日だったんだね。


まだあの頃は色々と家庭事情もあり満足にヲタ活動も出来てない時期だったけど、何とかしてイベント券の入った初回盤を買いよみうりランドへ。


浮気なハニーパイ自体あまり好きではなかった!?ので一回も聞かずにイベントへ行ったけど、帰る頃には物凄く好きになってたという(ノ∀`)


アイドルの握手会としては自身初で、当初ミキティ目的でスゲー緊張したんだっけ♪


結果的に俺が初めて握手したアイドルは順番的にあーさだったけど、今では考えられないくらいノーマークだったのに、握手した瞬間あまりにも小さくて可愛い手をしていて


こ・こ・これがアイドルなのかΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


とビックリしたのを覚えてるw

なので今でも一番握手の感触を覚えてるのがこの時あーさとした握手♪

それがラストのCDSの時にあーさとの握手でハニーパイイベの握手を思い出してしまい言葉が詰まった原因でもあったり。。。



続いてみうなちゃんだったけど、俺が握手する頃には握手会開始から1時間半ほど経過していて、手にはほとんど力が入っていなく、やや疲れ気味だったけどそれでも笑顔絶やすまいと頑張ってるみうなちゃんを見て、


やっぱ可愛いなと(///▽///)


6期オーディションではみうなちゃんを一番推してたし、俺の目に狂いは無かった!


でもこの頃はまだみうな推しではなかったんだよね(;´Д`A ```



続いてミキティだったんだけど、みうなちゃんとは対照的に握る力も凄ければ眼力も凄い(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル


本物のミキティとの握手だよ!!


と感動してたら・・・気づいたらこんこんとの握手が終わりかけてました(・∀・;)


どうやらミキティとの握手があまりにも衝撃的で記憶が飛んでしまったみたいです(ノ∀`)


これは一緒に行った連番者も同じだったみたいですw


ちなみにミキティとの握手は2回目@ハワイでも記憶が飛ばされれしまったのは内緒ですw
おかげで里沙ちゃんとの握手がほとんど記憶に(ry



最後のまいちゃんとの握手は慌ててがっついて何か一言声を掛けて一瞬で終わった記憶がorz






もうあれから5年も経つのか(´・ω・`)






それにしても、昨日あーさ・みうなちゃんと言及して、なおかつミキティが出演していたロンドンハーツも見ていたのにこの事に気づかなかったなんて、カンヲタとしての熱が冷め切ってしまったんだろうか・・・


先日のトークショーでまいちゃんを観て結構高まったのになσ(・ω・`;;)ァセァセ