Gatas CAP 1st Round結果

ガッタスは1勝 1敗 1分で3位だったらしいね。


ということは俺が離れた後に行われたadi-UNIT5戦で負けちゃったのか(´・ω・`)


今日はずっと曇り空でいつもより全然暑くなかったけど、明日の天気はどうなんだろう?


とにかく明日の試合もぜひ頑張ってもらいたいな!






そういえばミキティのライブのMCでスポーツの話になり、自身もフットサルをやってるという話になって、“今日、お台場に見に行ってきた人?”と質問が出たので元気良く手を挙げたら100人中俺とヤスさんを含めて3〜4人くらいしか居なかったな(ノ∀`)

しかもミキティからは“移動ご苦労さまです!”とかw