予想通り・・・

去年はたまたまみうなちゃんが見に来た試合を観戦できたから、今年もみうなちゃん見に来ないかな?と必死にお台場に通ってるわけだけど、なぜか今日だけ仕事。


でも、今年はみうなちゃんが見に来る可能性が一番高いのが今日だった。


なぜなら試合にしか見に来ないし、なによりまいちゃんが出場するのが今日の試合だけだから。





なんて予想を日程発表時から立ててたら、ホントに今日みうなちゃんが見に来てるらしいね(;´Д`A ```


これでみうなちゃんが来ることを予想した日が2日とも的中したのにいずれも見に行けてないというorzorzorzrzorzorzorzorzorzorzorzorz



なんでこんな日に職場で暇と戦ってるんだろう。。。



もう、今日は仕事しない・・・