シンデレラ the ミュージカル

なんとか5分前に着席出来たので最初っから観れましたw


座席が71番だったから王子が靴を拾うシーンが見切れちゃうかと思ったらギリギリで見えてなによりw

たぶん74番位まではあのシーンを見切れることなく観れるはずだけど、それ以降の上手寄りの座席は諦めたほうがいいね(;´Д`A```


とりあえず今日は風邪を引いてしまって微熱とダルさがあったから双眼鏡片手に衣装や小道具の細かいところをチェックしたり、(ryなところをみたり、3回目にしては結構楽しめたかな♪


アドリブも結構あったし、千秋楽はどこまで崩れるか期待だなw



次回はDVD撮影日だからある意味オリジナルの演技が観れるから貴重かも(・∀・)ニヤニヤ