ヲタ以外の感想

シンデレラ the ミュージカルを観劇したイッパソの感想を見つけたので、一部抜粋。


 今回のミュージカル、モーニング娘。タカラヅカなわけですが、家を出る前、一体どんなお客さんが来るのか??全く予想がつきませんでした。

 でもミュージカルなので、一応ジャケットを着用して乗り込んだのですが…会場前についた瞬間、その必要が全然なかったことに気づきました。ははは。

 客層、完全に分かれていましたね。赤いTシャツ着てぱんぱんに詰め込まれたリュックを背負っているあんちゃんもいれば、猫耳付きのかぶりものをしている兄ちゃんもいる。

 これがファンか〜!てな感じです。もうアキハバラ。休憩中はもっぱら妻と観客ウォッチングにいそしんでいました。



そんな私の目にも、特に主役のお二人は、カッコ良くてカワイイなあと実感しました。


見つけた瞬間、笑いが止まりませんでしたw


猫耳ってたぶんあのキモい亀ヲタのことだろうな(ノ∀`)


それにしてもイメージ的にはアキバのオタクと同じ扱いなのね・・・


でも、最後の一行を見たときチョット嬉しかったです♪



やっぱ5期っていいよね!!