アーティストQ&A

今日も涼しくて久々に昼過ぎまで爆睡ヽ(´ー`)ノ

で、日記のネタが無いからポケモーのアーティストQ&Aネタで強引に更新( ̄ー ̄)



今週は【好きなお味噌汁の具は何ですか?】ということで、気になった事が…


さゆの答えてる“あおさ”って何ですかね?

山口県の特産物かなにかかな。


ちなみにジュンジュンが答えた“ねぎ”は具じゃないと思うwww

まぁ、ねぎ嫌いの俺はジュンジュンとは結婚できないなw



ちなみに俺の好きな具は“ジャガイモ”♪

昆布で出汁を取ってさらに出汁入りの味噌を使って自分で作る味噌汁が好きだったりw

味噌を若干少なめにしてちょうどいい濃さになるまで煮詰めてるとジャガイモが溶けていい感じに(・∀・)



でも味噌汁といえば最近インスタント物ばっかだな(;´Д`A```