なんでも屋

ビル管理業という名のビルのなんでも屋と化してる俺ですw


特に虫関係の駆除依頼が俺の出社したときに多い。

というわけで時間も時間なので一応隠しておきます。


ネズミ、ゴキブリはビルには必ずいるものだからいいとして、外から迷い込んでくる虫がたまに居るから我職場には虫取り網が常備w


今まで、スズメバチ、オニヤンマ、アブラゼミ、黒アゲハなど色々捕まえてきましたが、今日は外にある駐車場に蜂の巣が(;´Д`A```


ついに蜂の巣駆除までやる羽目になるとは入社した当時には夢にも思わず…orz


とりあえず以外と蜂に効果があるキ●チョールを装備し蜂の巣のある駐車場へ。


直径10cmくらいの巣に体長2cmくらいの蜂でビッシリ埋め尽くしてましたが、主任がキ●チョールぶっ放したらぼとぼと巣から落ちる蜂達♪



何の種類か特定できませんでしたが、1匹として死なず、ただ弱っただけだったので、すかさず俺は慈悲の心で苦しんでる蜂を1匹ずつ靴でプチッと止めを指してあげましたよw


で空になった巣がコチラ♪



幼虫がちらほら埋まってるのが分かりますかね?w


右の方に蜂が停まってますが、動こうとしないので、もしかしたらそこに女王蜂が居るのかも知れません…


ということで巣を下に落とし、またもや慈悲の心で巣ごと(ry





これがビル管理業です(泣