半年休

社壊人なので、かったるいという理由だけで午前中の職場会議だけ出席して半年休を行使して本日の仕事は終わり(ノ∀`)


でもホントは職場会議で本人の承諾無く今年の自衛消防訓練審査会のメンバーに決まったからその腹いせw


たぶん2号消火栓2人操法の部に出場(説明会はこれから)だと思うけど、今年は1番員ではなく指揮者をやることに…


ただ動いてればいい1番員と違って指揮者はしゃべる量が多いんだよね(;´Д`A```


防火管理者への報告から始まり、1番員への指示、非常放送、消防官への引き継ぎなど色々。


まぁ、規律動作は身体が覚えてると信じて、どっかの某リーダーみたいに噛まないように練習しなくてはw





ちなみに、職場会議では嫌な事ばかりではなくよい事も。


それは今までお歳暮とかで業者からもらったビール券などが貯まりに貯まったとの事で所員で山分けヽ(´ー`)ノ


酒を飲まない俺は即換k(ry


コンサート1公演分にはなるな( ̄ー ̄)ニヤリ