ハロモニ@

気を取り直してハロモニ@でも(・∀・;)

最初にとあるゴルフ場と出たと思ったら左上に小さく千葉県インテックゴルフゾーンって(ノ∀`)


とりあえず今回の挑戦はバンカーからのチップインかと思ったらゴルフボールをバンカーから後向きで投げ入れるというw


で、里沙ちゃんには珍しく100回を超え300回でも入らなかったね(・∀・;)


これは成功できなかったのでお蔵入り(;´Д`A```


ちなみに今まで『CDをCDコンポへ』、『テニスボールをカゴヘ』、『バドミントンの羽を筒へ』とお蔵入りになってたらしい。。。



と思ったら、



( ・e・)<ちょっと待った〜!!もうね、これはお蔵入りさせませんよ〜!!


と一週間後にまた挑戦とか(ノ∀`)

ちなみにこの時の表情が凄く好き(///▽///)


再び挑戦したら2球で入れてしまった里沙ちゃんw


入った直後のリアクションも


( ・e・)<マジ!? マジ!? ウソ!? ウソ!? ウソ〜!?

( ・e・)<ホントに!? ウソ!? ウソ ウソ ウソ ワ〜〜〜イ


( ・e・)<ウソ!? ウソ ウソ!?




さすがリアクション王www


特にヽ( ・e・)ノワ〜イ♥の時の仕草と表情が激しくキャワ!!


何回も巻き戻して見てしまった⊂⌒~⊃。Д。)⊃




あとのコーナーとかどうでも良くなってきたw