モーニング娘。37thシングル

色々噂が飛び交ってたけど、本当にピンク・レディーペッパー警部のカバー曲なんだね。


俺個人としてはオリジナル曲がよかったんだけど、どうアレンジされるのかは楽しみでもあるw


曲を発表した以上、今週のこんうさピーFIVE STARS愛 say helloヤンタンGAKI・KAME等で音源を流してくれることに期待だな(・∀・)



ちなみに、この画像をサムネイルで見たときに里沙ちゃんがどこに居るのか分からず、消去法で前列左端だと判断した俺は新垣ヲタ失格だなorz


それにしても、さゆが前列に居るって珍しいなw


ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)

ペッパー警部(初回生産限定盤)(DVD付)







【追記】
カップリング曲もカバー曲なんだね(;´Д`A ```

岩崎宏美って人のデビュー曲の“ロマンス”って曲らしい・・・


岩崎宏美とか言われても知らねーよヽ(`Д´)ノ


最近はベリの“ジンギスカン”やら℃-uteの“江戸の手毬唄”とかカバー曲が目立つけど、寺田は新しく曲を作る気はあるのか?



とりあえずジャケ写はこんな感じらしい。