ペッパー警部

早速音源を聞いてみた♪


携帯で(ノ∀`)


音源の出どころは分からないけど4分近くあったからフルなのかな?


予想以上にアレンジしてこなかったから個人的には(ry


でも俺の場合、最初に低い評価を下した曲に限って後でヘビーローテしてたりする傾向があるから聞き込んだり秋ツアーで生歌を聞いてみて評価が変わる可能性大w


かおたんの曲なんかCD音源よりCDSなんかで聞く生歌の方が全然好きだしね♪



ちなみに、今回の曲は愛ちゃんと里沙ちゃんのツートップだと思い込んでたのに全員で歌ってるような(・∀・;)


しかも里沙ちゃんのソロパートが全然わからん(;´Д`A```


ソロパートで唯一わかったのが最後の

从*・ 。.・)<ペッパー警部よ♥

の部分だけとか…orz


やっぱ携帯じゃ限界があるから、夜中にPCで聞いてみるか。




とりあえず、さゆ、日本語のソロパートオメ!(笑)