疲れた(;´Д`A```

今日は仕事帰りにそのまま実家に寄って車を借りに。


誰も居なかったけど唯一出迎えてくれるのがミドリガメえりりんぽけぽけ


餌をあげるとあげるだけ食べ尽くすえりりん、それに対して餌をあげるとえりりんに横取りされてしまうぽけぽけw


その結果、身体の大きさがこんなにも差が出てしまいました(ノ∀`)



ミドリガメってどこまでデカクなるんでしょうか(;´Д`A```


そんな2匹を横目にすぐに車で自宅へ寄ってから再び職場に(泣


明日某所までキャンプに行くので使えそうなものを職場から拝借w

で、知り合いと合流し多少の買い出し等をして、飯を食べて、久々の車の運転ということで軽くドライブして先程帰宅しました。





とりあえず明日も早いので寝坊しないように寝ます。。。