帰宅

キャンプ場から1時間半ほどで自宅まで帰ってこれましたが、途中前を走る車がのR299を時速40km/hをキープするとかKYなドライバーが居たため後続にも軽い渋滞が発生したりしてイライラしましたが、疲れてたこともあり追い越さず我慢しましたよw


夜だったら一瞬で(ry


自宅到着後は荷物を降ろしてからガソリンスタンドに寄ってハイオク満タン。

ガソリンだいぶ安くなりましたね♪

ウチの近所で平均でハイオクが169円/Lくらいですかね。


その後コンビニの駐車場で少し仮眠を取ったつもりが、起きたら外が真っ暗…orz


で、実家に車を返しつつ夕飯を食べて今に至りますw




そんな訳で遅くなりましたが13日付のレスを…


兵長
何を期待してるのでしょうか?w


>えつさん
日付が変わる前にはほぼ全員落ちてたし、元カンヲタと言っても半分はハロヲタですらないのでそんなことはしませんよ。


SAKANAさん
BBQお疲れさまでした!
写真うpはmixiだけにするのでご安心あれw
一応、公開範囲もかなり絞ってうpするつもりなので目線は入れないかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ