カウンター

seccyan2008-10-12

めったにキリ番報告なんてやらないんだけど、大台に乗ったのでw


なんと!イタくて(ノ∀`)、キモくて(;´Д`)、幼稚な文章(・∀・)が特徴の我がブログが
1138日目にしてやっと


200000の大台に達しましたヽ(´ー`)ノ




これはもうくだらない日記を読もうなんて思う物好きな皆様のおかげです(爆)


これからもコンセプトを変えず、気力が続く限り書き続けていこうと思いますので、お暇な時間に寄って頂ければなと思いますm(_ _)m



ちなみに、100000を記録したのが日記をつけ始めてから589日目の2007年3月21日、そこから549日で2000000を記録したことになるので若干カウンターが上がるスピードが早くなってるのかな?w


まぁ、実際には570日経ってるから合計で21日間もサボってることも判明したんだけどね(・∀・;)




とりあえず次の目標はズバリ222222にぃにぃにぃにぃにぃにぃ)w