運動会

Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)いつの間にこんな時間に…


よろセン!見逃したじゃないか…orz


今日は会社の運動会に参加してきたんですが、帰宅後に即寝落ちした模様w


いろんな職場の方々が参加しもちろん社長も。


前の職場で一緒だった人とかも結構参加してて、俺の顔を見るなり『まだコンサートとか行ってんの?w』と聞いてきた人多数w


なかには『エアあややの元ネタを知りたいから今度DVD貸してよ!』と言ってくる人もいたり(;´Д`A```




競技の方はチームキャプテンが良く知る先輩だったため強制的に全種目参加(泣


最終種目の年齢別リレーの頃には膝がgkbrしちゃって本来のスピードが出せずに(;´Д`A```


でもなんとか1人だけ抜けただけでもよしとするかw


それにしても自分の体力が無いことが分かった運動会だったな。





最後は懇親会&抽選会があるんだけど、むしろこっちが目的だったり(ノ∀`)


ヲタ事のイベントとか抽選モノは今までほとんど当たった事が無いのに、この会社の運動会では10年参加して5回も当選してたり(泣

それで今回11年目、見事に当選ヽ(´ー`)ノ


でも当たったのは…



iPodを持ってる俺にMP3プレイヤー(2GB)とか…


はっきり言ってイラネw


だれか買ってくれ(ノ∀`)




その後は真っ直ぐ帰って寝落ちして今に至ります。


明日から泊まり勤務が2回続き、娘。紺、CDイベント、また泊まり勤務…



倒れそうだな(;´Д`)