珍しく

仕事が忙しいw


午前中は点検で、午後は所長が居なくなるからゆっくりできるかな?と思ったら社長が気まぐれでフラッと来所Σ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


所長が居ないって言ったらすぐ帰るかなと思ったら30分も居るし(;´Д`A```


対面に座ったもんだから軽い社長面談状態(・∀・;)


無駄に緊張したね!




その後は多少ゆっくり出来たんだけど、食事休憩間近にテナントの自動ドア修理の立ち会い…orz


まだ夕飯食べれてません(泣





まぁ、たまにはこんな日もあってもいいかなと思った今日この頃w


ちなみに、社長と話してる時に『いろんな現場を経験してみたいです!』とさり気なくアピってみたw


設備員として今の会社に入ったんだだし、忙しくてもいいから設備の仕事をしたいよね。


今の現場は暇すぐる。。。