“ザ DAVE FROMM SHOW”公開生放送

なんとか視界良好な場所で見ることが出来ましたw


16時ちょっと前に3人がブース内に入ってきて、窓側に里沙ちゃんが座って俺ガッツポーズw


座っちゃうと肩から上しか見えないからまるでハダk(ry



16時ピッタリにゲストコーナーが始まり、序盤に20歳の誕生日を迎える里沙ちゃんのために観覧に来てるヲタも含めてハッピーバースデーを歌うサプライズw


なんだかんだで30分ほどで終了♪


髪を切った里沙ちゃんが見れただけでも来て良かったかな(・∀・)

いち早くお祝いも出来たしヽ(´ー`)ノ





さて、今日から3日連続で里沙ちゃんの現場だから明日も楽しみだな♪