成田エクスプレス21(にぃ)号乗車!

新宿駅小田急N’EXの乗り換え時間が2分しかなくあと1歩のところで行ってしまった_| ̄|○


でも中央線快速の方が先に東京駅に着くから先回りしようとしたら間隔調整のため遅れてるとか…orz


でもこれに乗るしか選択肢が無いから乗ったらなんとかN’EX発車3分前ち東京駅に到着(;´Д`A```


乗り換え経路だけは事前に予習してあったからドアが開けば目の前にエスカレーター( ̄ー ̄)ニヤリ


あの長いエスカレーターをダッシュで下りホームに着いたら券売機が無いΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


駅員に聞いたら『基本的にはB1Fのみどりの窓口で買わないとご乗車できません』とか(泣


(#゜Д゜)ハァ?ここ最下層だぞ!?

1分でB1Fの窓口で特急券買って戻ってこれるわけが(ry




でも、“基本的”にだよね?w


速攻で『これに乗らないと(生放送に)間に合わないんです!!』って懇願したら乗せてくれたw


なんとかなるもんですね(ノ∀`)

で、中で特急券買って無事に座れましたw


あとは、成田空港に着いたら再びダッシュε=┏( ・_・)┛



( ・e・) < 必死乙なのだ!