bayfm「FLY! DAY TRIPPER」公開生放送

無事に見れました!


13時すぎに現着し、ブース前には2〜30人くらいヲタが群がってました。


とりあえず知り合いと合流しようとしたらなぜか喫煙所…


そしたら喫煙所の外にある展望デッキから3人キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!!


で、喫煙所の前にあるスタッフルームに入る直前で手を振ったら里沙ちゃんから手を振ってもらって昇天(≧▽≦)ノシ


ついでにれいな・小春からも誤爆のお手振りを頂きました(ノ∀`)


始まる前に満足してしまったため、番組が始まると同時にブース前をスノレーし、ちょうどラジオブース側面の外の展望デッキにあるベンチに座って携帯ラジオ片手に知り合いと観覧w


最近ラジオの公開生放送ばっか行ってるせいか、ここまで余裕が出る自分にビックリw


ちなみに外からだとスモークガラスで多少見づらいんだけど、自分の影を重ねればなんとか見れるし、何より里沙ちゃんの座り位置が外を向く感じで座ってたので常に里沙ちゃんを正面から見れてある意味ブース前よりウマーな位置( ̄ー ̄)ニヤリ


放送中は里沙ちゃんが目の前に座ってるれいなから少し目線を外せば俺らしか居ないので何度かチラ見されるわ手を振ってもらったりとなかなか有意義な観覧でしたw


で、最後3人が捌けるときに全力で手を振ったら窓の外には豆ヲタしか居ないのにれいなと小春まで愛想良く手を振ってきてどうしたらいいか分かりませんでした(・∀・;)


ぶっちゃけ奥に居た里沙ちゃんが見えづらくなり二人とも邪m(ry


まぁ基本的にはDDなんで嬉しかったりするんですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃





片道だけで交通費が約3.5kもかかったけど、それだけの価値はありましたね♪


これだからラジオの公開生放送はやめられない(・∀・)ニヤニヤ