茨城放送「イーアスつくばトーキングモール」公開生放送

今日はガキカメの二人がラジオ公開生放送にゲスト出演するとのことで娘。コン@八王子の後に知り合いの車でつくばまで行ってきました♪


八王子で2公演こなして汗だくになったまま風呂も入らず公開生放送を見るとかありえなかったのでつくば駅近くの24h営業のスーパー銭湯へ。


1時間ほどマターリし、6時頃には公開生放送が行われる『イーアスつくば』というショッピングセンターに到着。

じっとしてると寒さに耐えられなかったので散歩がてらくそデカイショッピングセンターを1周したりして時間を潰そうとしたけど、途中で眠気に襲われて車で1時間ほど車で仮眠させてもらいました。


で、係員が仕切り始めたときに電話で起こされ、今回自分の見る位置が大体決まったのでその辺りをフラフラと歩くけど寒さに耐え切れず上着を購入し暖かい格好で公開生放送に挑みましたw


11:55頃にヲタが群がってるサテライトスタジオのすぐ横からガキカメの二人が入っていき、12:00から番組のゲスト出演。


里沙ちゃんの服装は上はポンチョみたいな形の上着と下はデニムのミニスカート

ハァ━━;´Д`━━ン!!!


髪型はいつもラジオに出る時と同様にただどこも結ったりせずただのストレート。


これがまた私服と一緒に見ることで可愛さが倍増するんだよね(///▽///)


そして事前に確保してあったやや下手寄りにの位置が予想どおりガキカメの0ズレでいきなり高まるw


放送中はBGMとして『COVER YOU』が流してたり、番組中にも曲紹介でもアルバムから何曲か流したのでアルバム曲が聞けて良かったかなと♪


それと。放送中に里沙ちゃんからの何度か目線がチラチラ…それだけで満足です( ̄ー ̄)ニヤリ


最近公開生放送という現場に場慣れしているせいか、気持ち的に余裕があってそんなにがっつきもしなくなったな。


あとは亀ちゃんがラジオでは伝わりにくいぽけぽけした動きを見せたり、DJさんが里沙ちゃんの服装について触れたときにナマ足ですよ!と言われて照れてる里沙ちゃんが激しく萌えでしたw




そんなこんなで二人のゲスト出演は40分で終わり。


帰りもサテライトスタジオの横にある扉から二人が帰ろうとするから大名行列のごとくヲタを引き連れた二人が数人の警備員に囲まれながら歩いてきて、そのまま車に乗り込んでいきました。


一応、一部始終を前方からずっとROMって終わり。





帰りは行きと同様に知り合いの車に乗せてもらい上野駅まで送ってもらって、上野駅からは電車で帰宅。





やっぱラジオの公開生放送は期待を裏切らないね(・∀・)ニヤニヤ


次は新潟か…