六本木ヒルズ

なんか適当に歩いていたら辿り着いたw




イルミネーションが綺麗だなぁと見とれてたら紫色のミニスカサンタのお姉さんに声を掛けられたて思ったらDoCoMoのプロモーションだったw


普段なら配ってるものとか貰わないんだけど、二つ結びがよく似合っててキャワだったから思わず手を出してしまった(ノ∀`)


しかも周りには黒・黄色・水色のミニスカサンタのお姉さんが配ってるんだけど、ほぼ全員推せるとか⊂⌒~⊃。Д。)⊃


なんなんだ!このクオリティの高さはΣ(゜Д゜;≡;゜Д゜)


まるで携帯に興味の無さそうなオヤジ共が次々と貰ってるのが笑えるw


まぁ俺も同じ理由で貰ってしまったわけだが…orz


おっ!記念撮影してる強者もいるじゃないか!!


それなら俺も記念に(ry





さて、これからお姉さんに教わりながら新しい機種の実機をイジってくるか(・∀・)ニヤニヤ