FM-FUJI公開生放送

というわけで六本木ヒルズの帰りぎわに代々木で途中下車して“Radical League 〜波田陽区の夢までテキーラ〜”の公開生放送を見てきました♪


まぁ、最近ラジオ観覧厨と化してる俺ですから居ても不思議はないですよねw


21時過ぎに現着し、どのくらい並んでるのかな?と期待しつつスタジオ前に到着したら知り合いを含む20人弱しか居なくて拍子抜け…

いつも娘。だったら21時過ぎなんて行こうもんなら結構後ろの方だしね。


最終的に30〜40人くらいには増えたのかな?w





22時になり、ゲストとして“里田まい with 合田兄弟”よりまいちゃんとmisonoが登場!


この時なぜか21時過ぎ現着した俺がいきなり1組目のグループ見れるとか(・∀・;)


観覧時間は1グループ(15人前後)5分間。


娘。の時よりだいぶ長いw


とりあえず久々に見たまいちゃんは可愛いと言うよりは綺麗だった(///▽///)


そして隣に座ってるmisonoは三つ編みハァ━━;´Д`━━ン!!!




なんだかんだで4ループ(爆)


娘。と違ってゆったりとした観覧で楽しかったですヽ(´ー`)ノ


久々にお会いしたカンヲタの皆様、お疲れさまでしたw