本日発売!!

本日11月21日はドコモの新機種PRIME series N-01Aの発売日♪


docomo PRIME series N-01A


本体容量が今使ってるN905iの2倍近くあるけど、どうもデザインが(ry


とりあえず明日のラジオ観覧終了後にドコモショップに行って実機をいじらせてもうらって買うかどうか決めようかなと。





でも、デザイン的にはSTYLE series N-02Aの方が今使ってる機種に近くて違和感が無くていいかなw


docomo STYLE series N-02A


ちなみに、2つを比べるとデザイン的にはフォトライトの有無の違いとバッテリーの持続時間が違うだけであとはどこが違うのかがカタログを見るだけでは分からないから、N-02Aが発売されたら少し比べてみようと思う。


まぁ、どちらにせよボーナスが入ってからじゃないと買えないんだけどね(ノ∀`)




職場の連中とかにも『1年おきに機種変とか変えすぎじゃない?』とか言われるけど、ケータイユーザーの俺が1年間使うと根本的にハード面での不具合だったりバッテリーをいくら変えてもバッテリー切れになったりとリアルに買え時なんだよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃


だからいつも一年おきに冬モデルを買ってるんだけど、今度の携帯っていくらくらいするんだっけ?(;´Д`A```