帰宅

ラジオ観覧後は暇な3人で渋谷まで行きドコモの新機種を色々いじり倒してある程度購入機種を絞ったあとに渋谷ハロショに行く。


なんか( ・e・)ノノ*^ー^)川=´┴`)の写真を買ってみるw


その後は歩きで原宿ハロショに行き、冷やかしただけで店をあとにして竹下通りで色々とネタ探しw


これが今日一番面白かったかも(ノ∀`)


で俺だけ用事があったので知り合い2人と別れ調布でカンヲタっぽいDD6人で飲み♪


某3人が飲み屋の女性店員に高まりすぎて残念だったり、みんなでバカな会話で盛り上がり、終わってみれば2時間半位居たのかな?w


俺はその時点で終電に間に合わない事が確定してたので1つ手前の駅まで行く電車に乗り、40分ほど歩いてやっと帰宅(;´Д`A```


まあ、なんだかんだ充実した1日でしたw


明日は夜公演だけなんだけど千葉県民会館で娘。のコンサート。


適当な時間に現着できればいいけど、場所が全然分からない件⊂⌒~⊃。Д。)⊃


調べてからネノレ。。。





今日お会いした皆様、お疲れさまでしたヽ(´ー`)ノ