会場限定待ち受け

アンケートの内容がまた変わったねw


しかも、よりヲタ向きのアンケートだし(ノ∀`)


1.ポケットモーニング娘。で一番楽しみなコンテンツは何ですか?(必須)


2.ポケモームービーで一番楽しみなコンテンツは何ですか?(必須)


3.今後ポケモー・ポケムーでやってほしい企画はありますか?もしくは過去の企画でやってほしいものがあれば書いてください(任意:400文字まで)


4.音楽以外の趣味は何ですか?(必須:400文字まで)


5.モーニング娘。以外で応援している、ハロー!プロジェクトメンバーは誰ですか?(必須)


6.『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜』は全部で何公演さんかされましたか?(必須:半角数字)


7.『モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜』ツアーの感想をお願いします。(よかった曲・気に入った演出などご自由にどうぞ)(必須)


5番目の質問とか何のDD確認ですか?www


でもプルダウン式になってるんだけど、かおたんの名前はないし、まいちゃんはカントリー娘。として表記(ユニットはまとめて表記)されず“里田まい”ってなってるし…





で、適当に答えていざ待ち受けをダウンロードしたらまた画質が荒くなってるとか(´・ω・`)


広島・米子分は以前のように綺麗になったからこのまま行くのかと思ったんだけど…orz





とりあえず全会場・全メンバーの待ち受けをコンプしてるのって俺ぐらいなんだろうなwww


あと新潟・大阪2日分も確実にダウンロードするだろうけど、毎回全員分とかメモリーの無駄遣いだよねw