COVER YOU

昨日やっと買えました(・∀・;)


まだ2回しか聞いてないけど、やっぱり印象的なのは『ジョニイへの伝言』でしょ!


ほとんど里沙ちゃんしか歌ってないじゃん(≧▽≦)ノシ


なんとも悩ましい歌声で、低い歌声が格好良い♪





あと、歌詞カードを見て気付いたんだけど、ほとんどの曲にコーラスとして娘。メンバーが参加してるんだね。


愛ちゃんが9曲、里沙ちゃんが5曲、ジュンジュン・リンリンが2曲、亀ちゃん・れいな・小春・みっつぃ〜が1曲ずつ。


全員コーラスもやってるだ!と思ったら道重さんだけ(ry





今日はiPodにこのアルバムを入れてこなかったから夜から乗る夜行バスで聞きまくらないと♪